fc2ブログ

豚の貯金箱

リードメール大好き ヾ(@^▽^@)ノ 豚の貯金箱を中心にネットで楽しくお小遣いGet!
流石めーる

スレイプニル 

今日は最近承認が下りたASPの紹介をしたかったんだけど、記事を書いてる途中で子供たちが起きちゃいました><

そこで急遽

カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

スレイプニルの紹介(^-^)/

お小遣い稼ぎにタブブラウザは欠かせません!!

今までルナスケープ を使ってたんだけど、調子が悪かったので
「ゆいの懸賞とお小遣いサイトでお金貯めよう」のゆいさんが紹介していたスレイプニルにしてみました^^

実はスレイプニルを使う前にFirefoxを試してみたんだけど、英語が多くてusaままにはちょっと無理でした(^▽^;)

というのは、ルナスケープで慣れたマウスジスチャをそのまま使いたかったんです。。
RMの処理をするときにこれができるかできないかでは随分時間のかかり方が変わると思うんですよね・・・
で、マウスジスチャにはちょっとこだわってます(^▽^;)
たいした操作じゃないんですけどね^^
Firefoxも見やすくていいなぁと思ったんですけど、理解するのに時間がかかりそうだったのであきらめたと言うわけです><

スレイプニル快適で~す(☆∀☆)
何をやっても消えなかったスクリプトエラーも消えてくれたし(^-^)v

まだカスタマイズはやってないのでおススメがあったらおしえてくださーい^^

まだ使ったことない方はぜひ試してみてくださいネ
スポンサーサイト





これ私もつかってます。

前開いていたページが出るからうれしいです♪

日曜、東京ドーム行ってきました~!
楽しかったけど、帰ったら11時半ぐらいで疲れたよ。
遠いなあ・・・。
[ 2007/05/15 11:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 11:52 ] [ 編集 ]
うは(゜д゜;)!!

紹介されてる(*ノ∀ノ)イヤン♡(*ノ∀ノ)イヤン

ありがとうございます(((*´ε` *)(* ´З`*)))

スレイプニルいいですよね~^^

あたしのとこでも大活躍してます\(^o^)/

(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/05/15 14:47 ] [ 編集 ]
うっ 知らない言葉がたくさんある~
まだまだ勉強不足だわ~
がんばらねばぁ

応援☆
[ 2007/05/15 18:08 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
私パソコン用語とかわかんないな~。
無知過ぎるぅ~。
勉強しないとね。

ダンナはその日会社の研修旅行でいなかったの。
でも普段からも、早番の時は自分で起きて行ってるのよ^^;
ダメ主婦だよね~。
応援p
[ 2007/05/15 19:57 ] [ 編集 ]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ゆっきは未だにタブブラウザ使ってませんw
便利っていうのは分かっているのに( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
たしかに複数サイトの管理は大変ですよね。
でも自分の好きな趣味のブログだから、楽しく
更新していきます^^

応援P
[ 2007/05/16 01:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 02:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
豚の貯金箱
子豚さんのサポートしてま~す

豚の貯金箱でダウンを増やそう!

プロフィール

豚ちょきがんばってまーす

Author:usaまま

女の子と、男の子、2人の子供の
ママです。
まだ小さくて年子なので、育児に追われる毎日ですが、ネットでお小遣い生活をがんばってます。


アバターはまいごきつねさんが作ってくれました♪
子豚さんのサイトです♪
孫豚さんもできました(^-^)/
ダウンサポート

ダウン構築はやっぱり
豚の貯金箱

登録済みサイトもOK
DownClub.biz
ad4u

祖先豚さん

親豚のたかちゃさん
豚の貯金箱☆楽しい日々

祖先豚のゆきさん

たかちゃさんファミリー♪

タグを貼るだけで!!

Otock!!クーポンリンクスタッフ Otock!!クーポン

アフィクリ

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績がある
SEO対策サービス

サイトマップラス
Powered by SEO

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

usaままお気に入り♪
【clickTX】

 

ブロとも申請フォーム

ページランク

アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら1円も使わず稼ぐ手順公開









コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録